スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マインクラフトで大儲けしよう


マイクラフターのみなさんはご存知のとおりマインクラフトは、現在ベータテストで製品価格よりも安く提供されていて、今後無償で製品版にアップデート出来ます。アルファテストのときはベータよりもっと安かったのです。





現在マインクラフトはベータテスト段階で、製品版価格の20ユーロから25%割引の16ユーロで購入できます。ということはベータ期間中に大量にアカウントを買いだめして製品版段階に移行したあとで売りさばければ少し儲かりそうです。

特に日本はクレジットカードをもたない人たちへの代理購入として需要もあるので案外売れるかもしれません。もちろん製品版フェイズに移行するころに円高に振れていたら損をしますから、為替に注目する必要があります。



マインクラフトは今年の内にiPadやiPhoneで出る - VG247

ノッチ氏によるとiOS版マインクラフトが今年のうちに出えるそうです。ただしPC版のような頻繁なアップデートは提供できないだろうと語っています。あと、非公式のiOS版が出回ってるので要注意です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Tweet



関連記事










  
GoogleAd
最新記事
最新コメント
プロフィール

Dark Blog

Author:Dark Blog
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
625位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。