スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ夢の中ではうまく走れないのか

1298029061--the-witcher-2_rdgxe_preview.jpg

 夢の中では意外と思うように動けない。
 子供の頃、夢の中では絶対に牛乳を飲めない法則というのがあった。
 飲もうとしても目が醒めてしまう。











1298029061--the-witcher-2_rdgxe_preview.jpg


夢の中では意外と思うように動けない。子供の頃、夢の中では絶対に牛乳を飲めない法則というのがあった。飲もうとしても目が醒めてしまう。

1298029079--the-witcher-2_8qfu4_preview.jpg

いまでもたまに夢を見るが、夢の中ではうまく走れなかったり、うまく車を運転できなかったりする。アクセルを踏んで車がうごきだす寸前にどうしても目が醒めてしまう。要は肝心なところで目が醒めてしまう。夢はいいところで覚めてしまう。

1298029043--the-witcher-2_smhft_preview.jpg

きっと現実で頑張れという脳からのメッセージなのだろう。

1298029000--the-witcher-2_7baps.jpg

『続きは現実で』

1298029024--the-witcher-2_heub1.jpg


※画像はPCで発売予定のWitcher 2の最新画像です。
発売日は2011年を予定しています。
開発者いわくデモンズソウルの影響を受けて難易度の調整にこだわったらしいです。



たしかに前作に比べてアクション性が増している様子がトレイラーからもわかります。
ゲームエンジンに革新があったのか、画質もかなり向上しています。
とにかく2011年の三大RPGを定義するとすれば、
DARK SOULS』『Skyrim』『The Witcher 2』となるでしょう。
改めて今年はRPG豊作の年と思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Tweet



関連記事






あいうえあsfじゃlskfぁs;
fgsdfgdfs




  
GoogleAd
最新記事
最新コメント
プロフィール

Dark Blog

Author:Dark Blog
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
616位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。