スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kingdoms of Amalur: Reckoningのリリース日認証を通る方法





2012y02m08d_063908255.jpg


■VPN
Reckoningは、EAのOriginを通して起動しなければなりません。Originはインターネットを通して接続元の国を判別して認証を行います。Originが行う認証の一つにリリース日認証というものがあります。海外から輸入したソフトだとしてもユーザーの居住国の発売日まで起動できないようにする仕組みです。

リリース日認証を通過する方法は、VPNという海外に置かれたサーバーを経由することで接続元を隠すことができるサービスを利用することです。

おすすめのVPNはflyvpn.comです。無料で簡単に利用できるお手軽なVPNサービスです。クライアントをダウンロードしたらフリートライアル(無料体験)用のIDとパスワードを入力してログインした後、接続先選択画面でアメリカ合衆国(US)を選択し、接続するだけです。この状態でReckoningを起動するとリリース日認証を難なく通過することができます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Tweet



関連記事










  
GoogleAd
最新記事
最新コメント
プロフィール

Dark Blog

Author:Dark Blog
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
820位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。