

【Dark Souls】ダークソウルのオンラインでは最大3人まで侵入できる。

QfEp3.jpg


3対1になったら壺で隠れてやりすごさないと無理かな




■ダークソウルでは3人まで侵入可能!
Joystiq
http://www.joystiq.com/2011/06/09/dark-souls-preview-boss-hog/

Once again, Dark Souls also offers a unique multiplayer experience. While primarily a solo experience, players are always "online" and can see ghost images of other players attempting to tackle the same area. Under the right conditions, its possible to enter another player's world and aid them in defeating a certain area. Alternately, players can also invade another world to initiate a player-vs-player contest. In fact, PVP in Dark Souls has expanded to allow up to three invading players, which seems a tad unfair.

ダークソウルもまたもやユニークなマルチプレイヤー体験を提供してくれる。基本はソロではあるが、プレイヤーは常にオンライン状態であり、同じエリアにいる他のプレイヤーの幽霊体を見ることができる。特定の条件では、他のプレイヤーの世界に入って、敵を片付ける手助けをすることが可能だ。反対に、プレイヤーがPvPコンテストに参加するために他の世界に侵入することもできる。実際、ダークソウルのPvPは侵入できる人数を3人まで増やした。



ダークソウルではデモンズ同様プレイヤー間の侵入やプレイヤー同士協力を行えるが、Joystiqによると、ダークソウルではどうやら三人まで侵入できるらしい。デモンズソウルでもバグ等で二人侵入が稀に起きることを除けば一つのセッションに一人までしか侵入できず、侵入する側はHPが少ないだけではなく、度々青いファントムという助っ人を従えたホストプレイヤーと相見えなければならなかったため、黒いファントムがホストプレイヤーに勝つことは簡単ではなかった。今回はそうした関係が覆り、暗黒の時代が訪れようとしているのだろうか。

vlcsnap-00010_20110609150744.jpg

E3の実機デモで確認された侵入用のアイテム「Invasion」
このアイテムをデモンズソウルの黒石のように使うのだろう。

■黒ファントムの侵入

2011y06m08d_153753902.jpg

黒いファントムに侵入されると、このようなメッセージが出現する。


2011y06m08d_153827734.jpg

2011y06m08d_154006148.jpg

倒せばBLACK PHANTOM WAS DESTROYEDとなる。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Tweet



関連記事






ちょ、三人wwwww
タコ看守の鈴の音が聞こえるんだが
それくらいしてもらわないと緊張感がないよねw
デモンズって一人で攻略中に侵入されても結局、一対一の単調な試合になってたもんなぁ~w
3対3の複数戦ならかなり白熱したバトルになりそうで想像するだけで・・・ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まーたラグとバグのオンパレードだろ。デモンズ700時間やってたニートだけどこれだけは買わん。もし買ったら働く。




  
GoogleAd
最新記事
最新コメント
プロフィール

Dark Blog

Author:Dark Blog
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
559位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
