スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Dark Souls】E3で侵入石などオンライン関係のアイテムを確認

characters.png



E3のデモに侵入石のほか、メッセージ石などの特殊なアイテムを確認。




characters.png

E3のダークソウル実機デモはこのように6種類のビルドから選ぶことができたようだ。最初の3組はおなじみのビルドであるが、4番目のビルドはパイロマンサーと言って主に火を操る装備で構成されている。ギリシャ語でパイロは火を意味する。最後の星マークのついた二つのビルドにも注目したい。太陽の騎士と黒騎士である。物語の中で重要な役割を持つ、いわばヒーローユニットといったところだろう。

vlcsnap-00010_20110609150744.jpg

Invasionという名の赤いアイテムだ。これを使うことで他のプレイヤーに侵入することができるのだろう。

vlcsnap-00011_20110609150744.jpg

Write Messageも文字通りの意味だろう。これを使って他のプレイヤーのために何らかのメッセージや助言を残すことができるのだ。

vlcsnap-00012_20110609150744.jpg

最後に見て欲しいのは「Gravelord」である。これは特殊なサインを残すことで他のプレイヤーの世界の難易度に悪影響をおよぼすようだ。

Siliconeraによると、Gravelordはランダムな他プレイヤーに呪いをかけ、いわばソウル傾向を真っ黒にしてしまうアイテムだ。呪いをかけられたプレイヤーは、普段よりも強力な敵と戦うことを強いられる。この呪いは、呪いを掛けてきた相手のサインを見つけることで呪いをかけてきた相手の世界に侵入し倒すことでも解除できる。

Source:Youtube(GamingTrendVideos), Siliconera
このエントリーをはてなブックマークに追加

Tweet



関連記事










  
GoogleAd
最新記事
最新コメント
プロフィール

Dark Blog

Author:Dark Blog
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
799位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。