

【Dark Souls】ダークソウルには開発者ですら倒せない敵がいるらしい

darksouls-1.jpg


作った人間にも手がつけられないダークソウルのボス





■開発者も未だに倒せない敵「鉄の巨人(Iron Golem)」

New Dark Souls details from Dubai

One swing of his huge sword sent the player character flying off the roof of a castle, where gravity quickly finished him off. We didn't get to see the Iron Golem slain. Nobody has. "We haven't beaten this boss yet," said publishing producer Kei Hirono...
鉄の巨人(Iron Golem)は、一振りでプレイヤーキャラクターを城の屋根から吹き飛ばしてしまう。落ちれば命はない高さだ。結局、鉄の巨人が倒されることはなかった。いや、倒されたことがなかったのだ。「私たちはまだこのボスを倒したことがないんです。」パブリッシングプロデューサーのケイ・ヒロノ氏(漢字不明)は打ち明けた。
(中略)
The developers, with max stats, can't beat an enemy they designed themselves. You've got to laugh.
開発者が自分自身でデザインした敵をステータスが最大値のキャラを使っても倒せないなんて笑えるだろ



プロデューサーのヒロノ氏は他の記者にはこう語っている。

Dark Souls Balancing Will Be 'Hard But Fair'

"The game will definitely be tuned so that all enemies can be defeated on your own, it might be more difficult, though it might be easier when you communicate with other players, but we won’t create a game that is impossible to complete on your own," explained the producer. "

「すべての敵は一人で倒せるように調整されるでしょう。一人よりも他のプレイヤーと一緒のほうが倒しやすくなるのはもちろんですが、我々は一人でクリア出来ないゲームを作るつもりはありません。」とプロデューサーは語った。



開発者自身はまだ倒せていないが、少なくともソロで倒せるようには調整されるようだ。それが普通の人間に倒せるかどうかは不明だが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

Tweet



関連記事










  
GoogleAd
最新記事
最新コメント
プロフィール

Dark Blog

Author:Dark Blog
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
846位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
