

【Dark Souls】バンナムのダークソウル特設サイトに謎のミニゲーム、クリアでゲーム内報酬

2011y05m18d_022925089.jpg

ミニゲームをクリアすると特典コードが貰える模様。




■海外向けダークソウル特設サイト『Preparetodie.com

http://www.preparetodie.com/

黒騎士が中央に立つトップページの背景の壁に注目しよう。かすかに文字が刻まれているのが分かる。最初の文字は点滅しているので見逃さないようよく見ていよう。刻まれたそれぞれの文字を正しい順番でクリックしていき、すべて点灯した状態になるとクリアだ。規定回数以上間違いをおかすと次の日まで遊べなくなる。また、ゲームが進むにつれ失敗できる回数が少なくなる。文字の順番はそれぞれランダムに決まるので一様の答えはない。

2011y05m18d_022905382.jpg

裏技としては規定回数前にページを更新しリセットすることだ。リセットすることで規定回数を無視してなんどもトライすることができる。裏技を使ってもなお我慢を強いられるマゾゲーであることは間違いないので根気づよく頑張ろう。

2011y05m18d_022925089.jpg

クッキーを消すことでまっ更な状態から再開できるが、この場合順番もリセットされてしまうので、一からのスタートとなる。

clear.jpg

ゲームをクリアするとメールアドレスを入力するフォームがポップアップするので、間違いないように入力しよう。すぐに以下のようなメールがアンロックコードと共に送られてくる。

Congratulations, great knight! You have proven yourself worthy by arranging the glyphs in the correct order.

For your perseverance, you are awarded this Key that will unlock a well-earned advantage during your journey toward reclaiming your soul. (アンロックコード)

Keep this Key safe, as it may only be used once.

Take heed to not become overconfident, for even the mightiest warrior can be brought to his knees.
Onward to battle!

Dark Souls



アンロックコードは発売日まで大事に保管しておこう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Tweet



関連記事






こんなんできねぇよ・・・
7までいったが。。
攻略法とかないのか?
24個目が1ミスでアウトだった…無茶だろ…
文字は全部で27個?
30個です。
画面を全画面にしたほうがいいよ。
てゆーかクリアしたのにメール来ないんですが・・・。
同じく
メールアドレス間違えずに入力したのに
メールが来ないです
迷惑メールフォルダに入ってるんじゃないか?
さすがマゾゲーやでwwwwwww
何をすればいいのかわからん!!
質問です。
これって日本のアカウントでもアンロックコードは通用するのかな?




  
GoogleAd
最新記事
最新コメント
プロフィール

Dark Blog

Author:Dark Blog
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
559位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
