スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Dark Souls】デザイン・インタビュー

11.jpg

Gametrailers.comによるインタビュー




■デザイン・インタビュー



バンダイナムコのBrian Hong氏

・オープンワールドなのでプレイヤは必ずしも次のステージへ行くためにあるステージを通り抜ける必要はないが、ゲームを進めることで門が開かれ最終的に入れるようになるステージはいくつかある。
・地図はないが、高台から地形を見下ろすことはできる。プレイヤーに発見する喜びを見出してもらうため。
・一様な装備の組み合わせではすべての敵を倒せない。様々な武器や戦術を試す必要がある。
・今作ではファントムとメッセージはソウルファントムとソウルメッセージと呼ばれる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Tweet



関連記事










  
GoogleAd
最新記事
最新コメント
プロフィール

Dark Blog

Author:Dark Blog
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
625位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。